獨自の企畫を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2019.12.03スタッフのおすすめ

一晩中潤い続ける大容量タイプの加濕器が登場!

USS-11

いよいよ12月に入り今年も殘すところあと1カ月。
日に日に寒さが増してきているように思いますが、風邪などひかれてないでしょうか?

本日は、そんなこの季節にぴったりの加濕器が、今年もミヨシから登場しましたので、ご紹介させていただきたいと思います。


USS-11

ミヨシの「USB加濕器 大容量タイプ(USS-11)」は、これまでのものよりも大容量タンクを備え、連続12時間運転で一晩中使えるようになりました。お部屋をしっかりと潤してくれます。


USS-11

カラーはブルー、ピンク、ホワイトの3色。どれも淡い色味で落ち著いた印象のカラーなので、寢室に置くのも良し、デスク周りに置くのも良し、リビングに置くのも良しで、様々なシチュエーションにマッチしてくれます。


USS-11

付屬品はこちら。
取扱説明書兼保証書、USBケーブル(microBオス-USB Aオス)、フィルター(最初から付いているものが1本、交換用が1本の計2本)


USS-11

本體は上下で外れるようになっており、こちらに直接水を入れていただくことで、フィルターが水を吸って蒸気として噴出します。タンクのサイズは320mlと従來品よりも大幅に増え、連続で12時間運転することが可能になりました。

また、空焚き防止機能が搭載されており、タンクの水がなくなるとLEDが赤く光ります。さらに、タンクが空になると自動的に運転をストップしてくれるので安心な上に、タンクが空になったことがひと目で分かるようになっています。

※フィルターがしっかりと水を吸うまでしばらく蒸気が出ないことがあるので、蒸気が出ない場合はしっかりとフィルターを濕らせてください。


USS-11 USS-11

給電は、USBケーブルから行います。USB microBケーブルなので、モバイルバッテリー等と併用していただくと電源のないところでもお使いいただけます。




この加濕器には、加濕機能に加え、様々な色に変化するグラデーションライト機能を搭載しています。ライトはONとOFFが選べるので、お部屋の照明インテリアとしてや寢室のナイトライトとしても使いたい時はONに、加濕だけをしたい場合はOFFでお使いいただけます。

?USS-11

また加濕方法は、「連続加濕モード」と「間欠加濕モード」の2種類からお選びいただくことができます。
連続加濕モードは、常時加濕し続けるモードで、乾燥が気になる方はこちらのモードでしっかりと加濕していただければと思います。また、間欠加濕モードは、3秒放出、2秒停止の繰り返しで動作をするので、長時間連続で使用したい場合はこちらが便利です。


USS-11

モードの切り替え方法は、ボタンを一度押せば連続加濕モード、もう一度押せば間欠加濕モードに変わります。さらに、ボタンを2秒押し続けるとライトがON、もう一度2秒押し続けると點燈しているライトの色に固定できるので、好きな色で點燈させておくことができます。


ミヨシでは毎年加濕器を発売させていただいておりますが、今年はなんと言っても大容量。一晩中停止することなくお使いいただけるので、寢ている間の乾燥にも安心です。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる點や感想をどしどしお寄せください!
株式會社ミヨシ twitter

四虎国产精品永久地址