獨自の企畫を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2020.05.25スタッフのおすすめ

イヤホンの落下や耳の痛みを軽減してくれるシリコン製イヤーフック

イヤホン

毎日の出勤や通學、ジョギングやウォーキング中に、イヤホンで音楽を聴くのが欠かせないという方も多いかと思います。移動中にイヤホンを使う際、悩ましいのが裝著感。ぴったりと密著するものが見つかればいいですが、よく外れるなぁと思いながら使っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方には、ミヨシのイヤーフックをぜひお試しいただきたいです。これだけでイヤホンの裝著性がぐっと上がり、イヤホンの落下を防いでくれます。

イヤホンに付けるだけで耳掛け式に変身!


AAC-EH01

ミヨシの「イヤホン用イヤーフック(AAC-EH01)」は、お持ちのイヤホンに取り付けるだけで耳掛け式のイヤホンとして使用できるようにしてくれる便利なアイテムです。取り付けはイヤホンにはめるだけ。とっても簡単です。

シリコン素材で耳が痛くならない

AAC-EH01AAC-EH01

イヤーフックは當然耳にかけて使うのですが、どうしても耳が痛くなってしまいます。しかし、イヤーフックはシリコン素材が使われているので、長時間の仕様でも痛くなりにくくなっています。

イヤホンに合わせて色を選べるから目立たない!

AAC-EH01AAC-EH01

これがイヤホンに付くのはちょっとダサいな…と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。黒系のイヤホンならブラックを使っていただければ目立たないですし、もう一つもホワイトにも見えますが、クリアなので耳につけてもそれほど主張しません。うっすらとケーブルの色を透過してくれるので、黒系以外のイヤホンをお使いの方にはクリアがおすすめです。

取り付けははめるだけ!

AAC-EH01 AAC-EH01

イヤホンへの取り付けはイヤーフックをはめるだけ。とっても簡単ですし、取り外す際も簡単です。お持ちのイヤホンをすぐに耳掛け式にできるので、耳掛け式に買い替えようかなと思っていた方は、お手持ちのイヤホンでぜひお試しいただきたいです。

マスクと合わせればこんな使い方もできます

AAC-EH01

以前のブログでご紹介させていただきましたが、イヤーフックの本來の使い方ではありませんが、マスクの紐に使うと耳が痛くなりにくマスクに変身させることができます。詳しくは以下のブログ記事をご覧ください。

布マスクを効果的に干して乾かせるアイテムと耳が痛くならないミヨシおすすめグッズ

他にもこんな使い方ができるよ、というアイデアがあればぜひコメントいただけると嬉しいです。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる點や感想をどしどしお寄せください!
株式會社ミヨシ twitter

四虎国产精品永久地址