獨自の企畫を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2020.07.06スタッフのおすすめ

リモートワークにおすすめ!ヘッドホンとスマートフォンが置ける欲張りなスタンド

HST-02

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されたものの、感染者數は未だ増えたり減ったりを繰り返し、外出を控えている方も多いのではないでしょうか。會社によってはリモートワークを継続しているところもあり、自宅での仕事も今では當たり前になりつつあります。

さて、そんなコロナ時代にぴったりの自宅で仕事をするのに欠かせないアイテムがミヨシから登場しましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

ヘッドホンスタンドとスマートフォンスタンドが合體!

HST-02

リモートワークを始めた方の中には、テレビ會議や電話を多用している方も多いと思いますし、音楽がないと仕事がはかどらない!といった方も多いと思います。

カメラとなるスマートフォンを固定しておいたり、使わない時にヘッドホンを置いておけるスタンドがあれば便利なのにと思ったことはないでしょうか。

ミヨシの「ヘッドホン?スマートフォンスタンド(HST-02)」は、そんな要望にお応えしてヘッドホンスタンドとスマートフォンスタンドを合體させ、一つでどちらも保管できるスタンドです。

組み立てが必要なのがちょっと手間

HST-02HST-02

早速マイナスポイントからで恐縮ではありますが、箱を開けていただくとご覧のように一部が解體された狀態で梱包されています。組み立てにはドライバーが必要となるので、買ってすぐに使いたいという方にはちょっと手間かもしれませんが、必要なのはドライバー1本のみ。ネジも1本取り付けるだけの簡単手順です。組み立てが苦手という方もご安心ください。

カラーは二色

HST-02

色は、ブラックとホワイトの二色展開。スマートフォンやヘッドホンの色に合わせてお選びいただけます。

角度調節が可能

HST-02HST-02

スマートフォンをスタンドに乗せてお使いいただく方は、テレビ會議をしたり動畫を見る方が多いかと思いますので、角度調節機能を搭載しています。見やすい角度に調節してお使いいただけます。

スマートフォンは6.5インチ程度までのサイズに対応しています。

充電しながら使用できる

HST-02

充電ケーブルが通せるスペースが設けられているので、充電したままでもお使いいただけます。

大型のヘッドホンもがっちりキープ!

HST-02

ヘッドホンを引っ掛けるスタンド部にはラバー素材を使用しており、ずり落ちや傷を防止します。さらに臺座も大型サイズとなっているので、大きなヘッドホンを引っ掛けても本體の転倒の心配が少ない設計になっています。

ヘッドホンは頂點からハウジング部が190mm以內のヘッドホンが推奨サイズとなっています。

イヤホンでもOK!

HST-02

ヘッドホンだけでなく、イヤホンを引っ掛けるのももちろん大丈夫です!さまざまなヘッドホン、イヤホンに対応しているのもこのスタンドの魅力です。

ケーブルホルダー搭載ですっきり

HST-02HST-02 HST-02

本體の柱部分には、分岐が可能なケーブルホルダーが搭載されています。これによりヘッドホンとスマートフォンのケーブルを分けて配線できるので、スタンドの邪魔にならないだけでなく、見た目にもすっきりと収納しておくことができます。

自宅での仕事をもっと効率よく快適にしたいという方にぜひお試しいただきたいです。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる點や感想をどしどしお寄せください!
株式會社ミヨシ twitter

四虎国产精品永久地址