獨自の企畫を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2020.08.25スタッフのおすすめ

屋外で使える有線でも無線でもないお手軽スマートフォン用スピーカー

ISP-01

お盆も終わり、ようやく少し秋の気配も出てきましたが、まだまだ厳しい暑さが続いています。それに加え、新型コロナウイルスの影響で、夏休みはあまり外出ができなかった方も多かったですね。

そんな中で、今年は自然の中で楽しむキャンプなどのアウトドアが、密になりにくい、人との接觸が少ないということで、人気だったのではないでしょうか。とはいえ、今年の夏はまだまだ終わっていません!お盆も過ぎると海にはクラゲが出現して泳げなくなりますが、キャンプはこれから少し暑さが和らいだくらいがベスト!

ということで、キャンプなどのアウトドアにおすすめのミヨシ製品のご紹介です。

レジャーに欠かせない音楽を手軽にゲットしよう

ISP-01

キャンプやバーベキュー、ピクニックやホームパーティなどにあるといいのが「音楽」。靜かに自然の音を楽しむのもいいですが、やっぱり場を盛り上げるには音楽は欠かせません。お気に入りの音楽を聞いたり、シチュエーションに合った音楽をかけるだけで、テンションも違ってくるはずです。

ミヨシの「置くだけスピーカー(ISP-01)」は、軽量な紙素材でできた持ち運びに便利なスマートフォン用のスピーカーです。

橫でも縦でも使えるので、動畫にももってこい

ISP-01

このスピーカーは、有線でも無線でもなく、ただスマートフォンを置くだけで再生中の音楽を増幅することができます。つまり、無線に接続するための複雑な設定であったり、有線で接続するためのケーブルを別途用意するといった煩わしさはなく、スマートフォンさえあればすぐにご使用いただけます。設定が苦手な方、不安な方、お年寄りの方、小さなお子様までどなたでもご利用いただけるのもポイントです。

また、スマートフォンは、縦置きだけでなく、橫置きでもご使用いただけるので、音楽だけでなく動畫を閲覧する際にも便利です。スマートフォンの音量が小さくて臨場感が少ないとか、畫面から離れてみたいけど音量が小さくてよく聞こえないなんて時にも◎

外で使う時の電源はどうするの?

ISP-01ISP-01

本體の後ろからは、USBケーブルが出ているので、ご家庭で使う場合はUSB ACアダプタを使ってコンセントから給電できます。また、外でご使用いただく場合は、モバイルバッテリーと組み合わせることで外でもご使用いただけます。

紙でできたスピーカー

ISP-01

スピーカー本體には、軽量な紙素材を使用しているので、持ち運ぶ際にも負擔がありません。また、持ち運びを想定して本體の上には取っ手が付いています。

?ISP-01

紙でできたスピーカーということで、雨や濕気にはもちろん強くはありませんが、紙とは思えないしっかりとした造りになっています。そして、音もしっかりと増幅されるので、お手軽に音楽をゲットしたいという方はぜひチェックしてみてください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる點や感想をどしどしお寄せください!
株式會社ミヨシ twitter

四虎国产精品永久地址