獨自の企畫を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2020.09.30スタッフのおすすめ

ガジェット製品をサッとまとめて持ち出したい時におすすめのケース

BAG-GE04

スマートフォンは、攜帯電話と言いつつも大型化が進み、ポケットに入れて持ち運ぶのも一苦労。財布やイヤホン、モバイルバッテリーと出かける際、必ず持ち歩きたいものって便利なものが出るたびに増えていきますよね。でも、大きなカバンを持って出かけるのもちょっと…。近所を散歩したり、スーパーに買い物行くくらいなら、小さなカバンで身軽に出かけたい時もあると思います。そんな時は、ガジェットケースがおすすめです。

スマートフォンをはじめとしたガジェット製品をコンパクトに収納!

BAG-GE04

ミヨシの「ガジェットケース コンパクトタイプ(BAG-GE04)」は、スマートフォンと充電機器をまとめて収納してくれるコンパクトなガジェットケースです。必要最低限のガジェットケースをサッとまとめて持ち運びできるので、ちょっとしたお出かけの際にお勧めです。

カラーは、グリーン、グレー、ネイビーの3色展開。

BAG-GE04

外側はクッション素材を採用しており、大切なガジェット製品を優しく保護。ポーダブルHDDケースなどにもお使いいただけます。

これは便利!ケーブルホール付き!

BAG-GE04BAG-GE04
BAG-GE04

スマートフォンで音楽を聞く際、イヤホンのケーブルが邪魔になったり、ファスナーに絡まってしまうことがありますが、このガジェットケースにはケーブルを通すためのホールが搭載されています。イヤホンだけでなく、USBケーブルなどもホールから通すことができるので、モバイルバッテリーをガジェットケースに入れたままスマートフォンを充電することだって可能です。

SDカードなど記録メディアの収納にも対応

BAG-GE04

ガジェットケースの內側には、インナーメッシュが付いており、細かいものを分けて収納することができます。SDカードはもちろん、ケーブル、攜帯ゲーム機のソフトの収納にも便利です。

収納力がありコンパクトさにもこだわった造り

BAG-GE04

ガジェットケースである以上、収納力も大切ですが、コンパクトさにもこだわって作っています。大きすぎず小さすぎずを目指しているので、ちょっとしたお出かけにも邪魔にならず、かつ小さすぎて物があまり入らないということもありません。

ベルトを使えば肩に掛けて持ち運べる

BAG-GE04

別売りにはなりますが、ショルダーベルトを取り付けられるようになっているので、肩から掛けてボディバックのように使用したり、ぶら下げて収納することも可能です。両手を空けたいランニングの際などには特にを活躍してくれます。

使い方次第では、ガジェットケース以外にも応用の利くガジェットケース。ぜひ一度お試しください。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる點や感想をどしどしお寄せください!
株式會社ミヨシ twitter

四虎国产精品永久地址