獨自の企畫を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2020.12.28スタッフのおすすめ

Series6、SEにも対応した折りたためるApple Watch用スタンド

SST-15

Series6やSEが発売された「Apple Watch」。最近では、使われている方の姿をよく見かけるようになってきました。

このApple Watchですが、腕時計なので基本的には腕に取り付けて使うもの。心拍數や睡眠の記録までしてくれる優れものなので、寢ている間も付けることを想定して作られてはいますが、充電中はどうしても外さなければ充電できません。また、仕事中やお風呂など外したいシーンもあるかと思います。

そんな時に、機の上にそのまま置いて充電するのではなく、スタンドを使ってスマートにApple Watchを充電してみませんか?

純正充電ケーブルが裝著可能!

SST-15

ミヨシの「Apple Watch用 折りたたみアルミスタンド(SST-15)」は、Apple Watch純正磁気充電ケーブルをスタンドに裝著できる折りたためるアルミスタンドです。カラーバリエーションは、シルバー、ブラック、ゴールドの三色。

つや消しアルミニウムを使用

SST-15

SST-15

本體は、寫真だと分かりにくいかもしれませんが、つや消しのアルミニウム素材を使用しています。光沢感が抑えられており、スタイリッシュで高級感のある仕上がりになっています。

持ち運びに便利な折りたたみ仕様

SST-15

SST-15

スタンド本體の可動部を折りたたむことで、コンパクトに収納することができます。折りたたんでしまえば、厚さは約16mmなので、使わない時や出張、旅行の際に持ち運びやすく収納しやすいようになります。

Apple Watchを傷つけない工夫も

SST-15

SST-15

SST-15

SST-15

アルミニウム素材のスタンドを使用する際、Apple Watchに傷がついてしまうんじゃないかと不安になる方も多いと思いますが、ご安心ください。

Apple Watchとスタンドが觸れる部分や、充電ケーブルを裝著する部分にはシリコンカバーが付いていて、本體や充電器の傷を防ぐようになっています。

SST-15

また、スタンドの底面にはシリコンシートが付いており、スタンドの滑りを防ぎスタンドの転倒などを防止します。さらに、ガラステーブルなど傷が気になるデスクが使う際のダメージも防いでくれるので、Apple Watchもテーブルも安心してお使いいただけます。

充電ケーブルを取り付けたまま折りたたむことができます。

SST-15

スタンドを持ち運んで使う際、充電ケーブルを取り付けたり取り外したりするのってめんどくさいですよね。こちらも便利に使えるように充電ケーブルを取り付けたまま折りたたむことができるように設計してあります。

充電ケーブルが取り付けた狀態なら、出先で使う際はさっと出せばすぐに充電をスタートすることができますね。

角度調整は2段階です

SST-15

Apple Watchは自立しないので、腕に取り付けない場合は畫面をのぞき込まないと見えないですが、スタンドがあればぱっと時間を確認できたり、通知內容をさっと見るのに便利です。

充電ケーブルを裝著し充電しながら使用する際は、スタンドの角度を85°と65°の2段階で調節することができるので、使いやすい角度に調整しお使いいただければと思います。

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる點や感想をどしどしお寄せください!
株式會社ミヨシ twitter

四虎国产精品永久地址