獨自の企畫を提案し続ける、
ニッチなケーブルメーカー

MENU

2021.01.22スタッフのおすすめ

テレワークの環境を充実したい!腰の負擔を軽減するクッション

ORG-TKC01

昨年から本格的にリモートワークが始まり、今年も引き続き実踐されている方も多いのではないでしょうか。

パソコンだけはどうにか用意したものの、デスクや椅子など自宅に働く環境が整っていなかった方は、いろいろと慣れないことも多かったことだと思います。

ORG-TKC01

今年こそは働きやすい環境を整えたいと思っている方におすすめしたいのが、ミヨシの「低反発の腰當てクッション(ORG-TKC01)」です。

椅子と腰の間にできる空間を無くすことで、腰への負擔を軽減してくれる便利アイテム。

持ち運びも考えたクッション

ORG-TKC01

低反発クッションは、低反発ウレタンを圧縮させた狀態で専用ケースに収納。持ち運ぶことを想定して作られているので、ここまでコンパクトに収納しておくことが可能です。

自宅でのテレワークだけでなく、新幹線や飛行機での移動、最近では安全な車での移動も増えているので、長距離運転の際にご使用いただくのもおすすめです。

ORG-TKC01

移動の際に持ち運びしやすいようカラビナも付いているので、カバンなどに取り付けておけば安心です。

取り出すだけで使用可能

ORG-TKC01

専用のケースから取り出すと、簡単に広がり使用することができます??諝荬蛉毪欷婆颏椁蓼护毳ēⅴ豫愆`のように、空気を入れる手間も必要なければ、逆に空気を抜く手間もありません。

速乾性に優れたカバー

ORG-TKC01 ORG-TKC01

カバーは速乾性に優れた生地を採用しているので、汗を吸収乾燥して、常にさらっとした肌ざわりです。また、取り外しも可能なので、洗濯して清潔に保っていただけます。

沈み過ぎを防ぐ

ORG-TKC01

クッションの背面にはポケットが付いているのですが、ここにはクッションが入っていた専用ケースを入れて使います。硬いケースによりクッションの沈みすぎを防止する役割を果たすので、腰をしっかりと支えてくれます。

テレワーク等の環境を充実したいなとお考えの方、ぜひお試しを!

ここが良かったよ!とか、ここが使いにくかったよ!といった感想をtwitterで募集しています。気になる點や感想をどしどしお寄せください!
株式會社ミヨシ twitter

四虎国产精品永久地址